変わり種ちーずの日常

きまぐれコラム。ポテチ片手に読んでみてね。

レール

心が泣いている今日は ちょこっと重い話 人生のステージごとに度々耳にタコができるくらいに聞くセリフがあります 普通 でもでも、立ち止まって考えてみたら、誰がその普通の基準を決めているのでしょうか。 どこからどこまでが普通で どこからがはみ出てし…

8月32日。

こんばんは。 お久しぶりの投稿です。 いまの気分は クラムボンさんで Across The Universe でお送りします みなさんにとって、今年の夏はどんな夏でしたか? わたしは、約2ヶ月半ある夏休みを それなりに考えて 感じて 行動して 過ごせたのではないかと勝手…

まる子はひとりロシアに行く 〜プロローグ〜

まるちーずですこんにちは。 今、 ロシアはサンクトペテルブルクにいます。 目的はノヴォデヴィチ女子修道院でのボランティア。 ご存知の通り。ここは世界遺産にも登録されている、由緒ある修道院です 昨日到着し、ホテルに一泊し、今日現地へと向かいます。…

1

こんばんは。まるちーずです。 夏は夜が涼しいのが唯一の救いだというのに、なんですかこの暑さは。 ま、それは置いといて。 突然ですが、皆さんはやけに心の中に残っている小さい頃の思い出はありますか。 「お弁当を見られるのが嫌」 それが、いわゆるイヤ…